Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


顔が変わったみたい

昨日はレイキのマスター研鑽会でがっつりとお勉強してきました。
そこで久々に会った人に言われたのですよ。

「ぜーーったい、変わりましたよ~!顔が全然違う」

これで何人目だろうか。。。。。

1年ほど前に会ったレイキマスターさん達やその他いろんな人に
今年の春以降再会してよく言われるセリフです。

去年の私は今に比べるとそんなにぼや~~んとしてたのか(笑)。

上のセリフの人いわく
去年の私の印象は実はあまり無かったらしくて
あとどこか抑え目?とっつきにくさもあったんだって。

それはイコール、 
それまでのレイキとの関わり方にも当てはまるかもしれない。

それまではレイキとかかわり続けながらも
どこかでしっくり向き合えきれてないジレンマがあった。

去年の末にある意味そのジレンマを吹っ切ることができて
腹を括った、とでも言うのかな?

もっとちゃんとレイキと向き合っていこう。って思ったの。

今年に本格的にレイキをお伝えする事を選択し
お仕事させていただくようになって

意識の変化というものが「顔・たたずまい」にも出てきた。

ってのはホントにアリなんですかね~。

でも昨日再会した人たちはみんなそれぞれそれを感じていて
お互い1年で変わったねぇ!って盛り上がりました。

私自身の変化も客観的に教えてもらえて新鮮だったし
みんなのますますの精進ぶりにも大いに刺激をもらえました。

しかしまぁ、これだけ「変わった変わった」と言われるのは
結婚する直前の頃以来だわ~(*^.^*) ←黄金期に思わず遠い目…(笑)

これは人生の発展・変換期♪のサインですかね!?

ちょっと嬉しくて書いちゃいました(^▽^)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ

Comments

Post A Comment

What's New?

