Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



9日のセミナー、満席です

先日告知しておりました『現代レイキセミナー・レベル1』
受講募集のお知らせでしたが

12月9日(火)開催分はおかげさまで定員に達しました(*^-^*)

新しく受講される皆さん、ワクワク楽しみにしておいてくださいネ♪

再受講の方も以前より余裕をもって聞けると思いますし
新たな発見など出来るかもしれませんよ~(〃^∇^)o☆


   ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


『光のオモチャ箱』では
現代レイキセミナー・レイキヒーリングセッションを行っています。


レイキセミナーは1名様から承っております。

それからお願いがあるのですが、
出来れば唐突にセミナーをお申し込みになるのではなく

その前に等サロンで同じく開催している
レイキ交流会や個人対応のレイキ説明会
セッションメニューのレイキヒーリングを受けていただいて

こちらで行っているレイキがどういうものであるか

わたくし あさよがどういった人物であるのか

事前に自身で確かめ、納得されてからお受けいただきたいと思っております。
(だいたい今までの生徒さん達にはそういう対応を推薦させていただいてます)

せっかくのご縁を大切にしたいので

ご面倒かとは思いますがそのあたり汲んでいただけるとありがたいです(^o^)

自分で言うのもなんですが

説明や質疑応答などきめ細かい対応をさせてもらってますんで

事前のそういった体験だけでもかなりご満足いただいてますよ~☆


-----------------------------------------------------------
☆ただ今、12月11日(木)16日(火)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:レイキ セミナー ヒーリング 交流会

Comments

Post A Comment

What's New?

