Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



今日のワンフレーズ

今朝、ふっと心の中に沸いてきたフレーズ。

できない。と簡単に言っちゃったら もったいないよ


本当は「できる」 のに、 ぐっと進むかもしれないのに

そう言ってしまうと

そこまでの事で終わってしまうよ。


あと 自分の意見で

できる・できない じゃなくて

「やらない」 というハッキリとした選択も時には必要かもしれない。


やるか・やらないか の判断は大事。

できない。 より できる。 を育みたい♪

--------------------------------------------------- --------
☆ただ今、12月11日(木)16日(火)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?

