Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


気づいてね。ってことらしい

真の意図は何なのか?

ということが目の前にさらけ出される


自分という存在をハッキリ知る為に探求している人には

その驚きと障害は

結果的に良い意味・気づきをもたらす



タワーのカード的な事があったとしても

そういう事なら

あまんじて受け取りますわ。


でも人間、なかなか真実って素直に受け入れたくなかったりするよねぇ。。。

byひとりごと(笑)


----------------------------------------------------------------


タロットカードの『タワー』は一般的に厄介なトラブル系を示すので嫌われ者ですが

物事の良し悪しを表面上で考えて終わらない限り
自分に起こる出来事には必ず意味があるのだと今はわかります。

自分が解せないこと、蓋をしていること、

知らずに進んで被ることに対しての忠告でもあります。

きっと忠告(サイン)は時折みんな受け取っているハズなのに
最後まで気づかない「フリ」をしてしまうのです。 怖いから。

そうして行き着いて 痛い思いをしないと
人間はなかなか軌道修正ができないタチなのかもしれませんね^^;


メッチャ痛い思いをしないためには予防ラインの充実。 

サインに早く気づく。

歪んだ芽は早く摘む。 ってことでしょうね♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:タロット タワー

Comments

Post A Comment

What's New?

