Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



気分は大事♪

白い木
メリークリスマス♪

とは言えまぁなんてことない、自宅でのクリスマスでした(笑)

夫婦ともにあまりお酒が嗜めないのですが
やっぱりこんな日くらいは気分を味わいたかったので

しゅわしゅわ~っとシャンパン開けたりして♪

普段はごはんにみそ汁が必須な我が家の晩ゴハン。
しかしシャンパンには合わないからねぇ(^^;)

今日は思いきりハイ・カロリーな西洋スタイルで大食いしてしまったんで
明日は質素な和食で行きたいと思います(^◇^)

・・・でも明日が本当のクリスマスなんだよねぇ?

西洋の人はどっちをちゃんと祝うんだろうか。
てか、私たちってつくづく踊らされてるというか。。。

ま、振り回されずに楽しく踊りたいですネ(^_-)-☆

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?

