Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

人間クラスター、あなたは活性・沈静派!?

水晶クラスター っていうものは主に浄化やエネルギーチャージに効くもの。

最近よく考えるんですが人間にも

この人の傍にいるとなんかとても安らぐ。。。(沈静化、リラックス) とか

この人と居るとかんかすっごい動く!(活性化・浄化)
っていうのが・・・・あります、ね!

これを私は勝手に 『人間クラスター』 と呼んでたりします(笑)

あ~~、クラスターの意味間違えてるぅとか言わないでネっ"r(^^;
単純に水晶クラスターの人間版的立ち位置・・・って意味合いですんで(笑)

人間は噛みあう相手やタイミングでそれぞれ役割りも変わるから
例えばAさん相手だと自分は持ち上げる方(活性クラスター)で
Bさん相手だとなだめてもらったり(沈静クラスター)・・・など

時によってエネルギー放出の質も変わるんじゃないかな。
私はけっこう人によって変わるほうかも!?

でもほぼこの人は活性担当だ!! とか チャージの人だ~
って特性がハッキリしてる人も居るなぁと近頃節に感じてます。

チャージの人はほんと助かります~。こっちが元気になるからね。
相手のエネルギーを不要に吸い取ってないこと、気をつけなきゃだけど^^;

活性担当の人は、なんというかターボスイッチが入ってると
もうこちらのコントロール不能な状態までイッキにどっかーーん!!と
動かしてくれちゃったりするんで

自分をしっかり持ててる人、わかってる人には自分を上手く変化させる
チャンスをくれる存在としてとても心強いんですけど

まだ用意できてない人、波風はごめんだわぁ~って人には
なんでこんないろんな事が起こっちゃうのぉぉぉ!?と混乱してしまうこともある。

ただ在るだけで人に強い影響力を与える人間、って確かに居ますね。

そしてもしかすると、時にはそれで活性者自身が悩む?事もあるのかもしれない。
ちょっとは私も穏やかでありたいんだけどなー…と思ってても
多分動きを止めることはできない。

変化を潜り抜ける性の人のエネルギーってものすごくアグレッシブですもん。


さてさて、私はどんな人間クラスターなんでしょ☆

でも1年前に比べたら 何かと活性化してる部分はあると思います。
というか来年ももっと忙しいぞ~と某人達に言われとります・・・ハハハ。

で、来年は皆さんにとっても今まより更にいろいろと「動きある年」に
なるというウワサもあります♪

大波小波、楽しく波ノリしましょうねp(^-^)q

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?