Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


冷たい国でマグマが燃える夢を見た

まだ初夢にはフライングなんだけど
ちょっと気になるイメージの夢を見たのでメモっとこう。

旦那の車運転で外国を旅している模様。
ここはどこ・・・?ノルウェーとかフィンランドとか・・・北欧っぽい。

言葉がうまく通じない(英語が通じない)。

ヘンな男の人に吹っ掛け?絡られそうになるんだけど
旦那がうまく渡り合って難を逃れることが出来た。

彼は普段口下手であんまり言葉でやりあうのは得意じゃない。
でも外国に行くと私は口で歯が立たない(苦笑)。

頼りになる旦那に感謝しつつ、自分で解決できなかった事に
ちょっと落ち込む私。

もっと自力で立てる、強い自分になりたい


この国は寒い。 寒いところは苦手だ。

でも・・・・とても美しい。

ここで私は何を見て、知って、気づくのか。


道を走っていると、いつの間にやら火山帯の風景に!!

すぐ横がマグマの流れる黒と赤の世界なのΣ( ̄□ ̄;)

なんという力強いエネルギー!!

綺麗とか温かいとかそんな生易しいもんでは済まない、
有無を言わさず すべて飲み込んで・溶かして・混ぜ込んで

燃えて燃えて そして新しい土地を作っていく。。。


----------------------------------------------------------------


その後もちんたら夢は続いたような気がしますが忘れちゃいました^^;
とにかく寒い国でマグマを見た、っていうインパクトが強かった。

検索したら火山がある北欧ってアイスランドみたい。
でっかーい間欠泉がある所ですね。

んー。今ここでマグマなのか。しかも寒い所で急に熱くなるのか?(笑)

占星術等で見る「火」のエレメントが全くもって欠如している私には
なかなか貴重な兆し?があるのかしら・・・・・な~んてねっ☆

あと「頼る・頼られる を負い目なく受け入れる」
必要もあるのかな~、なんて感じた。決して依存心だけではなく。

私昔はもっとこの件↑が不得意だったんですよ。
妙なプライド高さというか可愛げがナイ人間だったので
近しい人を過去いろいろ傷つけてきたと思います。

守られていることの幸せをちゃんと正々堂々、ありがたく受け取る。 
その上で 個としての自立を大事に育んでいきたい。。。

あ~、やっぱり抱負ちっくなネタになってしまった(笑)早いっつうの!^^;


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

