Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


2009年謹賀新年

sikamikuji

あれよあれよでもう2009年です♪
みなさま新年あけましておめでとうございます。

去年は思い返せば個人的にもすごく変化の多い1年でした。

ちょうど1年前の今頃、レイキヒーラーとしての活動を行うことを
本格的に決めて動き出したのでした。

そして沢山の方々との出会いがありました。

いろんな方々から多くのことを学ばせていただきましたし
自分なりに持っている思いをレイキマスターとしてお伝えさせて
いただく機会にも恵まれました。

わたしはつくづく
「人とのかかわり・コミュニケーションによって己を知り、作り上げていく」
人間なのだなぁと感じています。

これからも様々な人たちとの出会いとともに更なる精進をして参りたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願いいたしますね(*^-^*)


さてさて、今年は大晦日の晩から奈良に向かい
春日大社に元旦初詣に行ってきました。
真夜中の奈良は寒かった~~~^^; そしてすごい人混み!!

写真は春日大社にあった『鹿みくじ』。鹿さんがおみくじをくわえています♪
その下にあるのが普通のおみくじで、こちらは旦那が引きました。

残念ながら自分は小吉でしたがまぁ相方が大吉なら運気おすそ分け
してもらおうかと思い(笑)

最後、大吉1番に明治天皇御製で良いお言葉が書いてあったので
ここに書き残しておきます^^


あさみどり 澄みわたりたる大空の

広きをおのが 心ともがな


(訳)
私達は心の持ち方によって、人生建設の成功・不成功が決まります。

狭い心では大事は成功しません。

常に広々と澄み渡った大空のような大きな心で進みましょう。



大空のような大きな心なり♪

どんとこ~~い!なんでもこ~~い!
と言えるような心の広さが持てますように。。。(^^)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.11(Sun) 03:05        さん   #         

Post A Comment

What's New?

