Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


楽しい新年会に感謝!

先日は『光のオモチャ箱』でお世話になっているみなさんと新年会でした♪

寒い中お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました~(^▽^)
久々に梅田の飲み屋さん街に行けて面白かったです。

個室だったので人目を気にせずレイキを使って
お酒の味変えをして遊んだりもして(笑)
(あそこだったらレイキサークルも出来ましたねぇw)

女性ばかりの集まりだったというのもあって2次会はカフェで
ガッツリとケーキセットをつつきながらなお話に華を咲かせました☆

私はみなさんそれぞれと面識がありますが今回初めて遭遇する
生徒さん同志もいたので交流も広がったのではないでしょうか。

レイキを学ぶ者同士、繋がりをもってなお一層の研鑽に
活かしていただければと思い発案した新年会。
やっぱり行ってヨカッタと実感しています\(^-^)/

とにかくみなさんとーってもレイキに対してマジメ!
そして楽しんでくださってる♪

「それは先生がレイキを楽しんでる!っていうのが伝わってくるから」

わたしも楽しめるんです、、、、って言ってもらえて
うぅぅぅエエ話やぁ~~~~(嬉泣)

レイキ以外にも興味のあることにいろいろトライしてるのを
聞いているとこちらも良い刺激になりました。

去年からの1年足らずでこんなに人との繋がりが増えたんだなぁ・・・
としみじみ嬉しく思っています。
本当にステキな人たちに沢山めぐり合えて私は幸せ者です(*^-^*)

これからもこういった集まり・繋がりを広げていきたいなぁと思いました。
みなさまどうぞヨロシクお願いいたしますネ。


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

