Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

もっと関わって!

まだ自分のカラに閉じこもっているの?

自分のひとりよがりで悩むのは もうやめましょう

過去の苦味はもう捨てなさい


世代を替え 人を替え パートナーを替えて

あなたはもう十分学んだはず

そして「今」がある

同じことを繰り返すのではなく

過去から学び 卒業し 次へ進みましょう


心を開けば すぐそばに新しいチャンスが広がっています

心を 内から外へ移すとき 

もっと人と関わって 

もっと周りをよく見て

あなたのまわりに

すばらしい人生のガイドは沢山います。。。。。


------------------------------------------------------------------


ふと、昔縁深かったある人の事を思い出しタロットを引いてみたら
相手も私もやはり「同じテーマ」を持って過去かかわっていたらしい。

そして今(もう会うことは無いけど)きっと
それぞれの場所で過去成し遂げられなかった事を清算して
新たな目線で世界を見る必要に迫られているんだな、って思いました。

だってお互いそれぞれのこれからの人生の学び、
大事な場所に両方「カップの4(逆)」が出てたんですもん(笑)。

昔はどっちも自分のカラに閉じこもって出てこなかったもんなぁ。
そしてお互い人の意見を聞かなかった(アイタタタ…)

「カップの4」は正位置だと人里を離れて自分のカラに篭る、
サポートが来てるのに気づかない(見ていない)、
もしくは内観・・・などを意味しています。

内観は大事だけど
自分の勝手な壁でまわりをさえぎるのはもうやめよう。

人との新しい関わり方を、もう私は知ってるはずだから・・・(^^)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:タロット カップの4

Comments

Post A Comment

What's New?