Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


1月の交流会、満員御礼♪

●告知その1

1月の「レイキ交流会」の詳細告知をこちらのブログにアップしないまま
あれよあれよで満員御礼となりました~!

参加表明くださったみなさまありがとうございます(^^)

年始めでバタバタしてるだろうし今回はご参加少ないかもなぁ…
と思っていたのですが意外や意外w 

今月は初参加の方が多いですので恒例の方々(?)はお楽しみに!
私もワクワクしております。

2009年、心新たにレイキと向き合っていきましょう♪


-----------------------------------------------------------


●告知その2

1月22日(木)PM1:00~6:00に「レベル1(初伝)セミナー」を開催します。

現在、新規1名様の受講を承っております。
今回は時間も迫っておりますので一度こちらで受講された方の
「再受講」の希望者があればどうぞ^^
あと2名募集中です。(再受講は無料でフォローします)

どうぞこの機会に再度レイキのお勉強をおさらいしてみませんか?

以前、再受講に来てくださった生徒さんが
「2回目は余裕をもって話を聞けたし以前より実感が伴いました」
とおっしゃってくださいました♪

私も師匠のセミナーは何度も再受講しています。

新たな発見、見つけてください(^-^)

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 交流会 セミナー レベル1

Comments

Post A Comment

What's New?

