Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


癒しスタジアム無事終了です

今週のイベントひとつめ。

つつがなく終了~~~(^o^)/~~~

イベント参加者のみなさんお疲れさまでした。

そして来てくださった方々ありがとうございました♪

今回はレイキヒーリングの機会も持てたし土居先生にも会えたし
個人的にレイキ色が強かったような展開。
(そしてそのまま週末のLEIKI PARTYにノリは続く。。。(^▽^))

今回も良い修行になりました☆



私信:終了後の打ち上げが予想だにしない盛り上がりで

めーちゃ楽しかったです! なんか縁ある集いだなぁと思いました。

もぅ濃すぎて笑いが止まりませんでした(笑)

いろんな意味で2012年が楽しみになりましたわ~( ̄▽ ̄)


-----------------------------------------------------------
☆ただ今、2月17日(火)28日(土)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

