Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


REIKI PARTY良かったです☆

2月14日の「響 宴(ヒビキノエン) ~REIKI PARTY ~」
こちらもつつがなく終了しました☆

はじめてのこういったイベント参加だったので
どんな感じになるのか興味深々でしたがすっごく良かったですよ~♪

土居先生・岩本先生・百天先生のレイキディスカッション、
参加者全員で参加する宇宙平安の祈りetc…

岡野さんの天と大地の鼓動を感じる音楽、
晴子さんの魂をくすぶり揺さぶる歌声、

音楽とレイキの波・・・暖かいバイブレーションに包まれて
ステージも客席もまさに場のエネルギーをみんなで共有しながら

共鳴しあって、 響きあって、 混ざり合う。。。

とにかくとても心地よい時間を過ごさせていただきました。


レイキに興味のある人、実践者が沢山集まることで
場のエネルギーがすごく高まっているのはすごく感じました。

マスターである私たちだけでなく、今までそれほど感じなかった人も
その場の空気、エネルギーは凄かったと言っていましたヨ(^O^)

あの日の芦屋市の波動は確実に高かったコトでしょう♪

スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。
あえて関西弁でいいましょう(笑)
「ホンマ、ええもん見せてもらいました!」

次回は日本文化遺産で実施!?
・・・かどうかは定かではありませんがきっと次回もある事を信じて
このような機会をシェアできたことに深く感謝いたします(*^_^*)

-----------------------------------------------------------
☆ただ今、2月17日(火)28日(土)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

