Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



フェアであること

今日のワンフレーズ。

同等でなくていいから フェアであれ

フェア。公正であること。


人間はひとりひとりちがう。

深く共感しあうこともできる。

深く傷つく・傷つけることもある。


一見ちがう部分をみつけても

そこだけにとらわれないこと。

違いを拒絶と捉えて

簡単に振りほどかないこと。


その奥にもっと深い意味があることを見る。

同じである必要はない

殻に篭る必要もない

相手を自分の思い通りに変えない


あなたの魂にフェアでありなさい。。。。。


-----------------------------------------------------------
☆ただ今、2月17日(火)28日(土)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?

