Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



私はエネルギーのパイプ

クライアントさんにレイキヒーリングをしながら
自分の中心にレイキがとうとうと流れていくのを静かに感じていると

急に自分の右足の付け根が震えだしてちょっとビックリ。

ここは時々痛む場所でどうも筋肉が凝り固まっているらしい。
まるで低周波治療器にかかったようにブルブルと震えている。

そうしてるうちに固かった部分が緩んできてラクになってきました。

他人を癒す機会が増えて特に感じますが
自己ヒーリングで自分で自分にレイキするよりも

他人をヒーリングしてる方がエネルギーの流れの大きさをより感じ易く
自分にも影響が大きいような気がします。


人を癒していながら自身にも癒しが起こるのがレイキヒーリングの
大きな魅力のひとつです♪

自分はレイキエネルギーを仲介する光のパイプとなり
ヒーリー(施術を受ける人)にできるだけ純粋なままのエネルギーを
繋いで流すことでヒーリー・ヒーラー供に存分にエネルギーを浴びて
元気になれるというワケ(^O^)

もちろん以前から知っていることではありますが
今日はそれを特に実感出来た日でありました。

レイキを習われたみなさん、
どうぞ出し惜しみなくバンバンまわりに使っちゃってくださいましネ\(^◇^)/

-----------------------------------------------------------
☆ただ今、3月17日(火)・28日(土)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:レイキ エネルギー

Comments

Post A Comment

What's New?

