Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

実践レイキヒーリング入門

ここ数日はとっても暖かいですよね~~(^O^)

昨日もポッカポカ~の春陽気♪
お散歩がてら近所の公園に出かけてベンチに腰掛けて
1冊の本を開き、そのままイッキに読みきりました(^^)

『実践レイキヒーリング入門』 
土居裕:著 講談社+a新書 定価\880円


Reikibook

大師匠・土居先生の新刊。発売ホヤホヤ本なんですヨ☆

大きさもお値段も手ごろでgood(^▽^)

なおこの本、『光のオモチャ箱』でも置いていますので
気になった方はどうぞお声をかけてくださいネ。



「入門」と書いてあるだけに文体も優しくてすんなり読みやすいです。
レイキというものを知らない人でも興味深く入っていけると思います。

ただし入門本とあなどるなかれ。
なかなかに内容が濃いぃんですよコレが!!

実のところレイキ実践者さん達にも積極的に読んで欲しい
「実践」に特化した部分も大きい中身です。

レイキを活かすためのプロセス。
その為の技法がわかりやすいイラスト図解で説明されているし、
レイキをまだ知らない人や扱ってるのだけど人に聞かれて説明に
困っている人などにもとても参考になるQ&Aコーナーも充実してます。

大切なエッセンスがギュ~~っと沢山詰った小さな本♪

数年レイキと付き合ってても新鮮に感じる内容もありましたし
復習本としても「使えるッ」とお得感を感じたあさよでしたヽ(^▽^)ノ

興味のある方は是非読んでみてくださいね^^


-----------------------------------------------------------
☆ただ今、3月28日(土)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 土居裕 実践レイキヒーリング入門

Comments

Post A Comment

What's New?