Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

かわいいタロット買いました♪

春分の日だった昨日、たまたま時間があって
大阪梅田の紀伊国屋書店になんとな~く立ち寄ってみたら
タロットフェアーをやってるのを発見。ラッキー♪

しかもその日がフェアー最終日!ナイスタイミ~ング☆

なかなか普段は多種類のタロットカードを直接目にする機会が無いので
ウハウハしながらサンプルカタログを眺めて・・・・・

以前から気になってたカードをゲットしましたーー!(≧∇≦)


『マジカルフォレスト・タロット』
majifore
2頭身ぎょろ目ぱっちりな動物達が出てくるファンタジックなタロットです。

カワイイんだけど甘すぎないテイストが絶妙なんだなぁ。

シンボルやスタイルがかなりウェイト版に忠実なのでとても読みやすい。

普段は降ろしたてカードには「顔あわせ」にそれなり時間をかけないと
ニュアンスなどを掴むのが最初は大変なことも多いんだけど

このカードはまだ買って1日でもすぐ馴染んじゃいました。
今日はさっそくお客様リーディングに使いましたもん☆


各属性ごとに演じる?動物が決まってて
個人的にワンド(棒)のカエルさんが気にいってますw

でも一番好きなカードはコレ↓
minifore2
「Strength<力>」 か・・・かわいすぎ~~~っ!!

↑これは初めて1枚引きした時に出たカードだったの♪

すぐに投げ出さず、自分に自信持ってじっくり取り組みつづけなさい☆

ということですね。

「愛の力だよ~~~(ギュ)」って優しいエネルギーを感じて嬉しかった(*^-^*)

これからとても活躍しそうなカードです。


-----------------------------------------------------------
☆ただ今、3月28日(土)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:タロット マジカルフォレスト・タロット

Comments

Post A Comment

What's New?