Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



家族の健康を祈る

家族が健康であるって当たり前に大切なことです(*^-^*)

まぁウチの場合、家族って言ってもダンナしか居ないんだけど。
どうやら私の風邪がうつったみたいで。
(うつしたほうは既に元気を取り戻してきてますw)

健康がとりえ!!!
みたいな人が寝込むとすごく心配になります(TT)

そんな時の為の私なりに出来ること。。。

レイキやマッサージも含めてただ今密かに練習中の
とあるボディワークも施させてもらいました。

↑今何人かの人に練習モニターさせてもらってるんですが
コレやると大抵の人は気持ち良いらしくすぐ寝ちゃいます♪

・・・・にしても。

ダンナさん、超☆速攻にオチすぎ~~~ !!

しかも大抵のクライアントさんは半覚醒状態なので
声をかければすぐ起きる感じだけどダンナってば

片目開けて寝とるヨ。。。 (°O°;

そのままゴリンゴリンと寝返りを打ちだしすっかり爆睡。
施術は既に続行不可能 (汗)

まぁ家でいつも寝てるフトンだし嫁さん相手だから
そりゃ超☆リラックスもするわなぁ。。。

とにかく、しっかり休んで元気になってくださいなp(^-^)q
と祈りつつ、


爆睡したまま一向に起きません(≧∇≦;)
現在午後11時前、施術したのは夕方。

すでに晩ゴハンのタイミングも外してしまい・・・どうしよ。

このまま朝まで寝かしてていーのだろうか。
てゆーか中途半端だから起きないで(笑)。

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.22(Fri) 05:51        さん   #         

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.28(Thu) 12:26        さん   #         

Post A Comment

What's New?

