Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


フェアリーちゃんが来た!

ある場所でその姿を見た瞬間、恋におちてしまいました。

「ウチに来るかい?」

「ええ行くワ。連れてって☆」

【彼女】はつい最近その場所にやって来たそうです。
私はたまたまフラリと立ち寄って2人は出会ってしまったのでした!

そう。妖精さんですよ~~♪なんて見目麗しいんでしょう!
(すっかりメデタイ人ですなw)


feary0.jpg
超ぐりんぐりんに梱包されて彼女は我が家にやってきました。

feary1.jpg
「ふぅ~~、やっと羽が伸ばせるワ。」
羽の細工がとても丁寧でキレイです♪

feary2.jpg
風貌は可憐な少女風なんだけども、結構ポーズはセクシー系!?
とりあえずキャメラはぐる~~っとなめて撮ります(笑)

feary3.jpg
いいねぇ、いいよぉ。たまらんねぇこのライン!
・・・・・はっ!イカンイカン。すっかりオッサンの目でガブリ寄ってるし(爆)
でも後ろ姿も美しいデス(*^-^*)

feary4.jpg
フワフワの長い巻き髪、とんがった耳にとんがり帽子。
まさに妖精さんらしいキュートなルックス☆

今までこういう妖精グッズとか像とかあまり興味なかったんだけどなぁ。
この子にはガツンとハートをやられちゃいましたね。

今はセッションルームを優しく見守ってくれています。
そしてふんわりとしたたたずまいを見て私が癒されてます♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:妖精 フェアリー

Comments

Post A Comment

What's New?

