Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

鳥取・大山への旅

1000エン効果にあやかって!車で鳥取・大山の旅に行って参りました。

↑高速が恐ろしく混むのではないか…とちょっぴり心配でしたが
早朝に出たのと方向(場所)的問題?で思ったよりスムーズな工程♪

大山の桜
5月だというのに蒜山高原にはまだまだ桜が咲いていました!
やっぱり高原の気候なんだなぁ。奥にうっすら大山が見えます。

ジャージー牛
蒜山高原といえばジャージー牛さん。ご対~面~~p(^-^)q

キャラメルミルク
新商品のキャラメルミルク。「飲む生キャラメル」って感じデス。ウマウマw

ソフトクリーム
相方さんはジャージーソフトでご満悦。・・・・・・髪型が鬼太郎化してます(笑)

大山アップ
もうちょっと大山に近づきました☆

大山三角
みるくの里からはまた違った感じの美しいラインの大山が見えます。

大山の夜
宿から外を見るとゲゲゲの街(境港)の夜景の先に日本海。
その先は島根県、そしてあの出雲大社が。。。(今回はおあずけ)

旦那と旅するとドライブメインで大抵は山ベースです。
人がゴミゴミしてなくてのんびりと良いところでしたよ(*^-^*)

大山から流れ出る美味しい湧き水も各所にありました。

大山の麓は昔多くの修験道者の修行場だったそうです。
その名残のお寺と神社もプチ運動がてら散策してきました。

その内容はまた次に。。。。。

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:大山 旅行

Comments

Post A Comment

What's New?