Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

癒しスタジアム無事終了しました

先日開催された『癒しスタジアムvol.13』、無事終了いたしました~♪

来てくださったみなさん!ありがとうございました\(^O^)/

一緒にイベント参加したお仲間のみんな、お疲れさまでした!

今回でイベント参加三回目。以前までは正直まだ慣れてなくて
キンチョーぎみでしたが今回はかなーりラクになりました(エヘw)。

今回はタロットを媒体にしながらチャネリング要素を強くしたセッション
自分なりに開発して暖めていたのでそれを試験的に検証してみたくて
かなりお得目な料金でサービスさせていただいたんです。

おかげさまで沢山の方にそのセッションをご提供させていただけて
こちらも得るものがいっぱいあって充実した1日でした♪

↑これは『チャクラリーディング&ハイヤーセルフからのメッセージ』
と一応名づけてまして。。。。長いですね(汗)
いつも書くときにもっとシンプルにしとくべきだったかなぁって思うんですけど^^;

普通のタロットセッションが悩みやある問題の答えを得る為に行うのに対して
これはお客様のハイヤーセルフにチャネリングしてメッセージを降ろすので
基本的にはお題目ナシのおまかせで行うことが出来ます。

とりとめのないカードが出てきてもちゃんとメッセージは出るんですよねぇ。
最初それを意識してやりはじめた時は自分でも「おもろいやんw」
ってハマっちゃったんですよ。自由度が高いのがこっちも楽しい^^

癒しスタジアムだから特にそうなんでしょうか。
私自身「占い」自体には元々あまり馴染みが薄いほうで

普通占いって「○○はうまくいく?いかない?」

「彼氏とは結婚できる?できない?」

ってつい白黒ハッキリ結果を求める傾向が強いんじゃないですか?

でもこちらで行う時もサロンで行う時もだいたいは
自分が行いたいことの為に必要な事は何か・・・・といった
アドバイス的なものを求められる傾向が強いです。

それは私の方針がそうだからなんでしょうけど。

多分考え方のプロセスが進んでらっしゃる方が多いんでしょうね。

そういった人にはこのチャネリングタロットのセッションは
特に受け入れやすいんじゃないかなぁって思います☆

…と新作プロモーション(笑)。

是非サロンでお題目を見るタロットとチャネリング仕様の
コラボレーションセッションもじっくりお楽しみくださいネ(*^-^*)

-----------------------------------------------------------
☆ただ今、5月14日(木)・22日(金)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?