Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



タイミングってやっぱり大事

こういうお仕事をしているとなおさら敏感になるのか

タイミングとかシンクロとかいうものが上手くまわる瞬間

っていうのを垣間見る機会が多いです。

レイキをお伝えしたりセッションしていて感じるのは
皆さんやはり何かを得たい、そして自分を変えたい♪
という思いを携えてらっしゃる方が多いですから

心の奥底からそれを自然に望む準備が出来ている人には
自然と変化も現れやすいですし、またそれを楽しんで受け取れるワケです。

セミナー受講者さんでレイキを受けてよかった☆
と言ってくださる方のお話を聞くととーっても嬉しく思います(^▽^)

ですが大きな見方をするとレイキも魂の成長のためのツールのひとつ。
最終的に自分を変えるのは自分自身のココロです。

レイキだけが変化・開花のすべての原因ではないでしょう。
でも自身を光輝かせる大きなきっかけになってくれる事もあると思います。

タイミングというえば先日はこんな事がありました。

以前こちらでセッションを受けてくださった方が急ぎの用件で
再び予約を入れたいとおっしゃってくださった時があったんです。

だけどどうしても何個かある希望日すべての都合が合わず・・・・・

申し訳ない思いでその時はセッション出来ずじまいとなりました。

しかしその後。。。。。

その彼女からとても嬉しいハッピーオーラのお知らせが入りました(*^-^*)

どうやら以前電話してきてくれてた時にもうどうしようもなく
悩んでいた事が、なんとその日の晩に『見事解決した』らしいんです!

その話を聞いた時に「ああ、だからその時セッションは必要なかったんだね」
って素直に思いましたよ。

まぁお仕事的にはアレなんですけど^^; 世の中うまくできてるんだなぁと感心、
そしてタイミングにうまく乗れた彼女もスゴイなと感心しました♪


何かが変わる、変わりたい(又は変わりたくない) 

そんな漠然としたところから

変わるかも、決めないといけないかも!?

って具体的な変化レベルになる時って悲喜こもごもごっちゃに
いろいろな事が起こったりします。

その時に上手にタイミングを掴んで自分のココロにとって
最善の選択をしていきたいものですp(^-^)q

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:タイミング シンクロ レイキ セッション

Comments

Post A Comment

What's New?

