Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

実践会を満喫♪

先日はプライベート形式の『現代レイキヒーリング実践会』でした。
2名の生徒さんとみっちりバッチリ・あ~~んどガッツリ!
レイキしまくりの一日でした(≧∇≦)

様々な現代レイキ技法の復習やベッドに寝た人をお互いに全身ヒーリング
しあいっこしたりで癒し・癒され充実感満タンの内容でお届けできたと思います。


去年の末からこれまで何度かこの実践会を開催しています☆

やる度に参加者さんの貴重なご意見が聞けます。
そして私自身の気づきもいろいろあってとても面白いです。

なにより生徒さん達の現状が確認できて、しかもちゃ~んと各々が
レベルアップされているのを目の当たりにすることが出来ます\(^o^)/

大抵の方はひとりでレイキを行っていてもイマイチ自信が…と
おっしゃるんですがこういう場でチェックさせていただくとしっかり
出来てるんですよね♪

そのあたりを確認して伝えるとご本人も安心されるようです。
レイキを、自分を信じるステップもまた進むんですね☆

実技を意識して取り入れたり、ヒーラー同志でヒーリングする機会が
あるのと無いのでは実感具合が全然ちがいます。

ついついセミナーを受けてハイ終わり。になりがちなレイキですが

継続的に楽しく、実感を伴って付き合っていくのをお考えの方は
ご自分のペースで結構ですから是非このような実践・交流の機会を
使ってスキルアップを計っていただきたいと思います(^^)


この『現代レイキヒーリング実践会』はこちらでレイキを習われた皆さんの、
又は他所で習われた現代レイキヒーラーさんの実践練習場としてこれまでは
「練習したい!」という希望者のご意見をいただいて不定期に行ってきました。

来月からは少しシステムを変更していくつもりです。

1~2ヶ月に一度定期的に開催する方向にしていこうかなと思ってます。

それからこれまでは人数の集まり別に料金設定をしていましたが
人数関係なく一律料金になります。

別の日時希望で個人対応の場合は基本料金プラス1000円で行います。

詳しくはHP詳細をご覧くださいませ →こちら

『現代レイキヒーリング実践会』、来月は
2009年6月24日(水) PM1:30~
に開催します♪

レイキを楽しみたい!もっと感覚を掴みたい!練習した~い!という皆さん
(※実践会は生徒さん又は現代レイキヒーラー限定のプログラムです)
ご参加お待ちしていますネヽ(^o^)ノ

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:現代レイキ レイキ 実践会

Comments

Post A Comment

What's New?