Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


全体の中の個

今朝の夢はなんだかとても不思議だった。

状況などは殆ど覚えてなくて

ただ「感覚」のインパクトが延々と続いていたかんじ。


だんだんと拡大されていく 意識。

果てしなく大きくなっていく。

流れるように ひろがっていく 『ワタシ』。

意識が広がると どんなこともわかってくる。

すべての情報が自分と同化してくる。


そのさなかに同じく 中心に固まっていく カタチ。

どんどん密度を増して 縮んでいく物質(肉体)。

カタチを成して 個別化していく 『ワタシ』。

切り離されて孤立していく。 わからないことが増えていく。

けれども 自分が有る ことに喜びも感じる…


広がりながら、 同時に固まっていく。

なんなんだ? この感覚。。。。

ワタシって何処にいるんだったっけ?



なんとも言葉で形容しがたい感覚の…これは「夢」?


魂のおおもとに 少しトリップしてきたのかもしれません☆


-----------------------------------------------------------
☆ただ今、7月9日(木)・14日(火)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

時間差なのにシンクロ!?

私も今年の初め‘ある事’をキッカケに、この記事の内容と
とても似たような,ほぼ同じともとれる感覚・体験(!?)を
したんですよん♪しかも…!!
blog再開にあたり書き留めてあったのですが…,うっわ~☆
かぶっちゃったかも。(^▽^;)
でも表現は多少違っても,他にも時折同じようなことを体験
したって話してる人いるよね。
ホント、不思議だよね,この感覚・体験は。
だけど、身体まるごと,本能的に色々附に落ちる感じでしょ!?(^^)

2009.07.06(Mon) 11:22       Nao さん   #jxT87rSU  URL       

Naoさんへ

Naoさんもこういった体験をされたんですね~~♪

ハッキリとしたものではないけれど(なんせ夢?ですから)これが
宇宙即我(私は宇宙で宇宙は私)の感覚に繋がるものなのかなぁ

って起きて感じました。

2009.07.08(Wed) 13:49       asayo☆ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

