Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



レイキの再受講にいってきました

昨日は現代レイキの開祖、土居先生のところで
再受講セミナーを受けてきました。

教えることは学ぶこと

と言いますが、教える立場だからこそ
もっと自分がしっかり理解できてないとイカンよなぁーって
思い知らされるんですよ。

だから数年前より再受講も真剣です!(笑)
はじめてマスターになった頃ってここまで考えてなかったからねぇ^^;

土居先生も相変わらずお元気でお昼休みやセミナー後の
プチ打ち上げ会(?)でいろいろ楽しくお話できたのが嬉しかったです。

最近、光のオモチャ箱でセミナーさせていただく際のステップが
いつのまにか…上がってるような気がしてるんです。
テンションじゃなくて段階のアップ、って感じ?

いや別に今までが低かったわけでは全然ないんですよ。

ただ去年は突っ走ってだーーーっ!!とやってきた感じだったのが
今年はちょっとトーンダウンした分、

なんていうか…来ていただく方々からインスパイアされるのとか多くて

ひとつひとつの出会いやセミナー・実践経験が濃いぃんです。

それに今まであまり行わなかったレベル3のセミナーを開催する
機会もこのところ続いています。
これがやっぱりステップアップを感じる理由の大きい部分かも。

きっと自分自身が学びを更にぐっと深めてしっかりと
己に取り込んでいくための大事な時期にさしかかってるのかな?

と勝手に思ってます☆

決して派手ではないけどジワジワと中から踏み固めていく感じ。

やっぱりレイキの学びは深いです。。。


-----------------------------------------------------------
☆ただ今、7月9日(木)・14日(火)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:レイキ セミナー

Comments

Post A Comment

What's New?

