Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

皆既日食が見れました♪

ふと窓の外を見たらなんだか暗~くなってきた気がして
ベランダに出てみたら日食中じゃぁあ~りませんか!

実は皆既日食のことを忘れてて雨が降ってきたのかな?
ぐらいの気持ちだったのです。世紀の天体ショーだってのにねぇ^^;

日食黒
コレ月とちゃうのぉ~? いえいえ太陽ですヨ!

日食白
今度は露出オーバーすぎて光の世界。。。

日食勾玉
なんだか勾玉さんみたいです♪

日食空
これが一番、皆既日食(月じゃないw)っぽいかな


一眼レフをかついで極力見ないで撮りました。
でも良い子のみんなはゼーッタイまねしちゃダメだよ(苦笑)

まぁこの絶妙~な曇り空だったからこそ普通に見れたんだから
clowdy万歳でありましたワ \(^^)/

本当に影になって空が暗くなるんですね~日食って!
はじめて実感しました~。

この記念すべきイベントに少しでも乗っかることが出来て幸せデス☆


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:皆既日食 46年ぶり 46年に一度 新月

Comments

Post A Comment

What's New?