Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


8月3日のセミナーは満席です

告知しておりました、
8月3日(月)開催の現代レイキ・レベル1セミナーは
おかげさまで満席となりました。


参加いただく皆さん、お会いできるのを楽しみにしていますね~~(^O^)

日にちが迫っているのですが
7月29日(水)開催のレベル2セミナーのほうは
まだ2名空きがあります。

光のオモチャ箱での受講者様で次のステップをお考えの方、

以前にこちらで受講された方でもう一回おさらいしたいっ!
という方は是非ご参加お待ちしていますp(^-^)q


こちらではレイキセミナー(アチューンメント)の
中途レベル受付は行っておりません。

レイキマスターそれぞれの理解度、教え方に結構な違いがあるので
一度よそのレイキスクールでセミナーを受講された方でも恐れ入りますが
レベル1から再度学びなおしをお願いしております。


光のオモチャ箱で現代レイキをお伝えさせていただくようになって

交流会などで「レイキは過去に習ったんだけど・・・」と口ごもる
《レイキ難民》の方々とお話する機会がとにかく多いのが驚きです。

1日でレベル1から3、果てはマスターまで!?をいっきに教える所や
遠隔伝授でセミナーをしないマスターからのアチューンメントのみで

「さぁ!アナタも今日からレイキヒーラー♪♪♪」

と言われて果たしてピンとくる人はどれだけいらっしゃるでしょう?


ウチはすごいのよぉ~!とエラそぶる気はありませんが^^;
私は自分が生徒としてレイキを学んだ時に気づいたことや
すごく納得できた事を次のレイキ実践者世代にちゃんと伝えたいんです。

もしかするとウチのレイキ講座は少々マニアックかもしれません(笑)。

さら~っと受けてばーーん!と速攻使えるのを
お望みの方には話がクドイ(長い)かも!?

でもじっくり学びたい、修行好きなタイプの方にはめちゃウケします☆
なぜなら私がそ~ゆ~タイプだからデスw

先日も生徒さんから言われちゃいました。

『何かのクラスに行くとすぐ自分も教える方になる人もいるけど
自分はまだまだ復習とかしたいしマスターは先、って思っちゃいます。

コレってあさよさんの所の勉強方式に染まっちゃってるのかな(笑)』と…

ああ、しっかり染まってますね( ̄▽ ̄)

でもそうやって自分がちゃんと納得したい!
それを人に行いたい・伝えたいっていうのは大事だと思うんです。

彼女は間違いなく今後すばらしいマスターさんになられる事でしょう。
ますますの成長が楽しみです~~(^.^)


・・・と久々にレイキ「道」について熱く語ってしまいました(笑)。

まぁ話がクドイ分、内容は濃いと思いますので。。。^^
セミナー受講の方々は沢山受け取って帰っていただきたいと思います(^▽^)


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ セミナー

Comments

Post A Comment

What's New?

