Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


人生初ゲット!!

四つ葉のクローバー♪
よつ葉

ほら、四つ葉見つけるのが得意なひとっているじゃないですか。

私ぜ~~んぜん見つけたことが無かったのですが
今日はじめて見つけちゃいましたっ !!

今までどんだけ探してもダメだったのに、ふとベランダに
植えてる鉢のクローバーに水をやっててあっさり発見w(°o°)w

めちゃ嬉しい~~~\(⌒▽⌒)/

幸せは案外身近にある。ってことかなw


<おまけ>

夏の間刈り取って最近また生えてきた鉢のクローバー達。

四葉どころかこんなんまでありました(笑)
むつ葉
むつ葉!?あじさいみたいなことになってます(笑)

-----------------------------------------------------------
☆ただ今、9月15日(火)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:四葉 クローバー

Comments

Post A Comment

What's New?

