Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

妊婦さんとレイキの素敵なひととき

先日、レイキセミナーを通じてとてもステキな体験をしました(^o^)


「妊娠しててもレイキが受けれますか?」

という質問を受けたんです。


数ヶ月前にレベル1を受講してくださった生徒さんが
次のレベル2を学びたい、ということだったんですが

その間になんと!めでたくご懐妊されてたんですね♪

後日聞いたんですけどその方、赤ちゃんが欲しかったそうでして…
これもひとつのレイキパワーー!?(≧∇≦)


レイキは愛と調和の実践、安心とリラックスに包まれる
心地よい波動ですから、もちろん妊婦さんに悪いハズがありませんっ。

周りのレイキヒーラーさん達に相談してもみんな一様に
「妊婦さんだからこそ良いタイミングだよ!」と
モロ手を上げての賛成意見ばかりでした。


そうして今レベル2をマンツーマンでお伝えしてる最中でございます。
(個人対応で行う場合、出来る範囲で日程を小分けにして行うこともあります)


妊婦さんにレイキセミナーを行うのは初めての体験だった私。

今まであんまり感じた事のない感覚。
意識してなかっただけなのか、
レイキを通じてよりハッキリと実感させられたのか、

とにかく思ったのは

妊婦さんってスゴイ!! ってこと。

光ってるんです。ぺかーーーーーっ!!ってその人自体が。
そしてお腹のあたりが・・・・

とにかく彼女の発するエネルギーがすごいんです☆

アチューンメントをさせていただいてると
エネルギーが深く、深く互いを包み込んでいって

普段でもそれはあるんですが、どちらかというと
高次元のエネルギーを引き入れる感じがするいつもの感覚とはまた違い

『大宇宙エネルギー』と一緒にその生徒さんの母体、
そしてお腹の赤ちゃんからのあふれんばかりの
『生命エネルギー』も混ざってこちらにも流れ込んできて

とても柔らかいのにものすごくエネルギッシュな光が広がっていきました。


この人たちは守られている。

そしていろんな存在が見守ってくれてるのを感じて
私までなんとも言えない嬉しい気持ちに包まれちゃいました。。。

それから宇宙から地球を見下ろしている感覚・・・

漆黒の闇から星を…光を見ている、これは新しい命のビジョン?


沢山の美しい花々が開いていく

その一方で静かに散っていく花びらもある

生と死を同時に行いながらものすごい勢いで再生する細胞のような…

美しい。本当に美しい・・・・いのち


アチューンメントの後ちょっとした放心状態になりながら生徒さんを見ると
彼女は静かに泣いていました。

自分でもなんで泣いてるのかわからず驚いてたけど

それを見てやっぱり妊婦さんはダイレクトに宇宙と繋がってるから
本質の部分で深くわかっちゃってるんだなーって思いましたよ。

だって新しい命を体の中に宿しちゃうんだもんね!
ちょっとしたビッグバンじゃないですか?


今回つくづく感じたのは女性ってもともと宇宙のリズムとすごく自然に
同調して生きてる存在なんだな、ってこと。

毎月の生理なんてそのものズバリですよね。
リズムがいろいろあるから影響されて不安定にもなりやすいけど

本来のカンペキな宇宙のリズムと響きあう感性も
それだけ豊かで同調しやすいんだと思います。


妊娠すると普段より病気しづらくなる とか
妊婦は宝くじが当たる! とか

妊婦伝説っていろいろあるけどホントあなどれないですネ。

とにかく妊婦さんは無敵だわ!

スーパーマリオで言ったら
2倍にデカくなってビカビカ光って敵をなぎ倒していく状態(爆)

↑…っていうイメージがセミナー中アタマから離れなかったあさよです(^^ゞ

貴重なとても心地よい体験を与えてくれた彼女に感謝☆
次は来月に続きを楽しみましょう~♪

どうぞ元気で健やかな「レイキベイビー」が産まれますようにp(^-^)q


----------------------------------------------------------
☆ただ今、11月10日(火)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ セミナー 妊婦 妊娠 赤ちゃん

Comments

Post A Comment

What's New?