Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


来月引越します

どうも。お久しぶりです~~~。
またまた長いこと更新が遅れてしまいました^^;

この頃時間の流れがとにかく早くて早くて
「あっ」。。。。。。っという間にもう11月なんですね(汗)。

きっとこのペースで「あっ…」という間に年の瀬に突入することでしょう。

実は今度、引っ越すことになってまして
いよいよその日まで残り1ヶ月を切りました。

とはいえ次の引越し先は今の住処からほんの徒歩10分ほどの所。
環境はそんなに変わらないので気分的にラクです☆
でもいろいろ準備しなきゃいけない事は変わらないんですけどね。

私は今までお引越しをした経験が少ないんです。
結婚して今の家に住みだした頃は持ち物が殆ど無かったのでラクだったかな。

でも今度はそれなりに荷物も多いのでちょっと大変。

先日引越し屋さんからダンボール等の梱包グッズが届いて
さてそろそろ荷造り準備でもしようかな、と思いとりあえず収納庫内のものを
引っ張り出して整理してみたんですが・・・・・疲れました(;^_^A

それに今からあんまりはりきって梱包しまくってもまだ生活しなきゃだし
ダンボールが部屋を占拠してしまって邪魔だしね~~。

ちなみに今日、セッションのお客様が見えられた部屋にも
密かに積荷が積まれてたりしたのでした ←全然密かじゃなかったかもw

これは他の家もそうなんでしょうか、私物の整理を考えたときに
圧倒的に旦那より私の方が荷物が多いんです!!

旦那はもともとあまりモノを持たない人間で、服以外のものが
中ダンボール1個で殆ど済んでしまったらしいです! ←信じられん~~

それに比べると私ってばいろいろコマゴマしたものを持ってるのだなぁ…と。
こういったお仕事道具も何かとありますしネ。
石とかゴロゴロあるのでそれも包んでしまわないといけないし"r(^^;

ま、ぼちぼち整理していこうと思います。


そうそう。ご縁ある方々には先にお伝えしてるんですが
そんなこんなで年末からバタバタしますので

『光のオモチャ箱』で開催するレイキ交流会・実践会などのイベント、
セッションなどはしばらくお休みさせていただくことになりました。

とりあえず12月から来年1~2月くらいまでは身の回りを落ち着かせて
それから再開したいと思っています☆

ちょっと間が空きますがどうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

