Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



手と手を重ねて。。。

来月からしばらくお休みさせていただくレイキ交流会なんですが

今月は今年最後の開催ということもあって毎度おなじみの方々から
新規参加の方までお集まりいただいて大いに盛り上がりました♪

交流会のお楽しみプログラムのひとつ。
『プチ・ヒーリング体験』の時間はお互いにレイキをしあって
練習と癒され感を満喫できる嬉しい時間♪

1人の人に沢山の人数で一斉レイキをするととーってもパワフルなんです☆

し・か・も、
下の写真のように一部の場所に対して集中「お手当て」すると
そりゃぁもぅ強力ぅ~~~!!


hands.jpg

このお写真からもぽぽぽわ~~ん…とした湯気が立ってる感じですねw

いや本当にネ、熱かったんですよ!

受け手さんの気になる部分にみんなで手当てしてみよう、
と手を重ねたとたんにどーーん!とエネルギーが上がったんですw(°o°)w

部屋の温度も一瞬上昇したかも!?
みんなヒーリングしながら「暑い暑い~っ!」と連呼してましたヨ。

受け手さんはトロンとした表情。。。流し手さん達もポカポカ♪
みんな一緒にレイキ温泉でほっこり温まりました~~(*⌒▽⌒*)

koryukai.jpg

複数の人間でレイキを行うと特にエネルギーが高まります。

自己ヒーリングも大切なんですが、このようにいろんな人達と一緒に
楽しんでレイキと触れ合う時間を持っていただくことで
レイキを習得された方には更なるスキルアップにつながりますし
未経験の人にはレイキヒーリングの気持ちよさを実感してもらえると思います。

お集まりくださるみなさんが喜ぶ顔はあさよの大好物でごさいます(*^▽^*)

少し間は空きますが今後もこのような機会をご提供していきたいと
思っていますので再開の際にはどうぞお気軽に参加してみてくださいネ♪


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:レイキ 交流会 ヒーリング

Comments

Post A Comment

What's New?

