Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


アロマポット大活躍

無印良品のアロマポット、我が家では大活躍です♪

アロマバーナー

キャンドル式のアロマバーナーは今から10年以上前から愛用しています☆

今年、無印でまずキャンドル式のものを買い換えて
シンプルで飽きのこないデザインが気に入ってました。

そのあと最近流行りの(!?)デュフューザータイプも購入。

こ~れがなかなかGood(^-^)b

キャンドル式は火元に気をつけないといけないけど
こちらは電動式で自動Offが効くので安全デス。
お手入れも意外とカンタンなのが私的にポイント高いのw

ウチで行うセッションやイベント時にはいつもデュフューザーを使用してます。

最近は安全性や気軽さからかこのデュフューザーか電気式タイプが
主流みたいだけど私は割とキャンドル式も今だお気に入りだったりします。

火で暖めるのが電気式より香りを濃く堪能できるし
なによりキャンドルの灯りを見てるのが癒されます(*^-^*)
プライベートではよく使うかナ。

ということでどっちも大事な部屋のお供なのでした(o^_^)b


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:アロマ

Comments

Post A Comment

What's New?

