Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



新年ごあいさつ(遅いってw)

気がつけば年の瀬もあっという間、そして2010年の幕開けとなって
もはや1月も後半に差し掛かっているという・・・

早い。
日々過ぎるのが早すぎるっ ←最近このセリフばっか(笑)
1ヶ月以上も更新を怠ってしまってこの頃すっかりおさぼりモード?(汗)

いえいえそろそろ活動再開していきますよぉ~p(^-^)q

あ、遅れましてみなさま、寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

ハイ。あさよは元気しておりますヨ♪


近況としましては昨年12月におうちの引越しも無事済みまして
最近ようやく環境も落ち着いてきた所です。

いやぁ~、思い返せば秋ごろからはいろいろやる事も一気に増えて
毎日バッタバタな日々でございました。
正直体力的にしんどい時期もあったけどノリと勢いで乗り切りました!

けどお正月を越えてやっとマッタリ・・・というか
腰をすえるゆとりが出てきたら、今度は今ちょっとマッタリしすぎかもしれない^^;

もう少しだけ英気をしっかり養って、2月からは心引き締めて
新しい一歩に踏み出していきたいと思ってます。

2月には大阪の『癒しスタジアム』にまた参加しますしね。
セッションなども再開していきますヨ☆


先週末は光のオモチャ箱でご縁のあったみなさまと
昨年にひきつづき新年会で盛り上がりました\(^○^)/

そうそう、去年は急に冷え込んで雪騒ぎで来れなくなちゃった方が
いらっしゃってね。今年はしっかりリベンジ果たせて良かったですネ!(o^_^)b

たっぷりのおいしい料理とみなさんの近況報告や抱負の語りあいetc…
とても心温まる楽しいひとときを過ごすことが出来て嬉しかったデス(*^-^*)


『光のオモチャ箱』の活動をはじめて今年で丸2年。
これから3週年目に突入です。

石の上にも3年。ここからが本当のカタチとなって試されたりする
ステージなのかもなと感じたり。。。

今年は引越しを挟んで新たな気持ちでリフレッシュスタートをきれそう。

初心に帰って楽しみながら取り組んでいきたいです(=^▽^=)

どうぞみなさま、今後ともよろしくお願いいたしますね~~♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?

