Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

失くし物には「ニンジン」とか言うよね(謎)

久々に石のお話・・・・というか石に関するネタです。

よく石とかお守りとかそういった類のものが急に自分の前から無くなる時って

「そのコはアナタを守る為にお役目を果たしたんですよ。」

とか言うじゃないですか。


私ね~、いろいろいっぱい持ってるけど石は今まで失くした事無かったんですよ。
(多いから忘れてる可能性も無いとはいえないがw)
まぁ手持ちの石は原石とかタンブルとか置物系とかが多いんですが。

でも去年の暮れにふとあるアイテムが無いことに気づきました。

ムーンストーンのペンダントがいつの間にか見当たらないの。
ハート型ムーンストーンのベースに丸玉ロイヤルブルームーンストーンを
乗っけたとてもクールで美しいコです。

一時期すごくマイブームでずっとつけてたんだけど最近ブレス以外
あんまりアクセサリーをつけてなかったしすっかり忘れてて。

去年引越し前に気づいてその辺さわってたら出てくるかなぁ~と
期待してたんですが結局出てこなかったよ・・・ぐっすん。


アクセサリーって失くしやすいよねぇ(苦笑)。
つけたり外したりするし、ペンダントトップっていつの間にか
取れてることもあったりする。

それにブレスに比べるとペンダントって「おっしゃー!!」
と気合い入れてつけることが多いのに ←石が活きてるモノの場合特に
外すときって結構ゾンザイだったりするから(汗)

しかしもうペンダント系の石にお金使うのはやめとこ~かな・・・・・って
思ってたハズなのに先日、思いもよらずちょっとしたハデな買い物をするはめに☆
その話はまた今度書きますネ^^


探し物は「ニンジン」って言いながら探すと出てくる、
って聞いたことあるけどどっからこのネタ出てきたんでしょーねー(笑)
ダイコンとかジャガイモとかはイカンのだろうか。

↑といいつつしっかりやってみたが今んとこ成果ナシ(;^_^A

やはり【お役御免】なんでしょ~か。
それなら仕方ないよね、お役目果してくれて守ってくれてありがとう☆

…とかいいつつ、探し物って人に聞いたりした途端に出てくることが
よくあるからこの日記を書いたらひょっこり出でくるんじゃないか
というのを密かに期待している往生際の悪いあさよです(´▽`)


なんかね~、今 ムーンストーンの癒しが欲しいんですよねぇ。
アグレッシブというよりか月の癒し、養生、調整って感じのエネルギーがね。

今週末の30日は満月だから気合い入れて月光浴でもしようかな?←寒いケドw


。。。【その後、追記しました】。。。

おバカです!勘違いしとりました(汗)

探し物の呪文はニンジンじゃなくて「ニンニク」でした~~~(≧∇≦)
だから見つからないのか?w なので今からつぶやいてみます。

タイトルは釣りになるのでそのままにしておきます(苦笑)。

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ: ムーンストーン

Comments

Post A Comment

What's New?