Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


月光浴のつもりが・・・^^;

昨日は7年に一度の皆既月食だったんですよねぇ。
あいにくの曇り空で「赤い月」は観れなかったけどそのあとちょっとだけ雲が切れて
再び満ちてゆく月をまったりと眺めていました(^^)

満月といえば、我が家ではの月光浴デーです♪

今回の満月はかなりパワフルそうだったんで、曇り空でもいいやっと
クリスタルちゃん達をベランダに出しました。

で、そのまま寝ました。

夜中にに雨がざばーーーーーーー(;^_^A
水も滴るいい御(笑笑)。

ごめん!ごめんよ~~。水浴びは予定外だった(苦笑)。
でも結構楽しんでくれたのかも!?いつもより活きが良い感じが。

あとでちゃんとふき取ってセラピスベイでメンテしたんで今みんなピカピカしてます☆

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ: チャージ

Comments

Post A Comment

What's New?

