Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

復活交流会、大盛況でした♪

今日は久々のレイキ交流会でした。
単独で外の会場をお借りしての初めてのイベント。

果たして1人でも参加者は来てくださるのかしら~・・・
という心細い思いもあったりしたのですが
すべてを宇宙にあずけてとにかく自分がワクワクと楽しむ
気持ちを大事にすることにしました。

そしたらあらまぁ、思いもよらずの大盛況!
お集まりくださったみなさん本当にありがとうございました(*^ー^)人(^ー^*)

今まででこんな大勢でやったのは初めてデスよ。

以前は自宅で行なっていたのもあり収容の範囲やその他制約も
いろいろあったのですごい少人数で行なってまして。
というかそのくらいしか集まらなかったとも言えますが^^;
きっとその時の自分のベストに会わせた状態だったのでしょう。

今回はキャパも広くなった分、まるでそっくりそのハコに合わせたか
のようなちょうど良い人数の方々が集まってくださいました\(^^)/

これはぜったい宇宙サンからの祝福だわ~~。

以前から交流のある人たち、そして今回はじめて参加してくださった皆さん、
なんだか初見でもみんなとても打ち解けてて懐かしい感じのする
すごくアットホームな会となりました~(*^-^*)

「せいのお」さんの場所も開放的ですごく心地良いんですよ☆
こちらに寄せさせてもらえるきっかけはほんの偶然でした。

ふとしたことから思いもよらぬ実りに繋がっていく。

そしてその先でまた自分の欲しかった情報を得ることが出来たり
必要なことに気づかせてもらえる。

最近こんなシンクロニシティがずーっと続いてて、
今日は特にそれがトロっとろに濃厚でした!

もう話題が繋がる繋がるっ!え、なんで今ここでさっき考えてた事の
話が出てくるのー?みたいなのの連続。

きっと波長がクリアな時ってまわりと繋がってる感覚が強まるんですよ。
だから必要な情報にアクセスするのも早いの!

まわりというのは「すべてのもの・すべての世界・すべての生命」。
(それでも区切りがついて狭いと思うくらい、Thats All、Onenessってこと)

それは自覚できないくらい無意識的で自然なほうがいい。
だって本来わたしたちは繋がってるものだから。

自分が個として存在することを、知らず知らずに強く選択しすぎると
世界からどんどん切り離されてしまう。

でもそれは勝手に自分で孤立を選んでいるだけのこと。

本当はだれも なにものからも切り離れることは無いんですよね。


レイキまわしではまたなんというかふんわり暖かい、
ピンク色のイメージ?女性的なエネルギーを今回すごく感じました(*^o^*)

もうすぐ春だしね♪

旧暦ではもう立派に春モードですから。
新しい動きもぞくぞく起こってくる感じですよ(^_-)-☆

私もこの流れで気持ち改め交流会を再開することができて
とてもHAPPYな気分です♪いや~マジで満たされた☆

この出会いに感謝☆宇宙の采配に感謝☆

来月以降も月一で定期開催して行きますのでどうぞヨロシクですm(_ _)m

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 交流会

Comments

Post A Comment

What's New?