Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


先月のレイキ交流会のご感想

先月再開したレイキ交流会に参加してくださった方から
とてもありがた~いご感想をいただきました♪

ご本人のご了解をいただきましたので載せさせてもらいますね。

------------------------------------------------------------------

昨日は、ありがとうございました。
新しい流れにご一緒させていただけて、私もわくわくを頂ました。
あの場所は、とても良いですね~

あさよさんのレイキの説明は本当に丁寧で怪しくなくて良かったです~
メモを取りたかったほどです^^;

本当に真面目にレイキに取り組まれて、いろんな事怪しんだりされたり
とても現実的かなと思えるのに、、、

実践になると、思いっきりスピリチュアルになられていて、
そのバランスが、いいんですよね~^^。
そこが、あさよさんの魅力で、私は魅かれるんだなぁ~と実感しました(^^*

両方のバランスが、取れていると、色んなサポートを受けられて
楽に生きられるのかな~って、実感させられました。

昨日は、沢山の方にお会い出来て、レイキは必要とされているように思いました。
いろいろと、体験できました。ありがとうございました。


------------------------------------------------------------------

や~ん、ありがとうございます~~(=^▽^=)

現代レイキのうたい文句は「怪しくない。難しくない。神秘化しない。」
ですからね~。私自身そこが気に入って習い始めてますんで。

元々が割と疑い深い人間なんで安易にオイシイ話とかは信じられないし、
でもちゃんと納得できたらしっかりモノにしたいタチなんです。

なもんで普段の私はほんまフツーのオヤヂ…いや、オバハ…いやいや、
フツーの人間(♀)ですよ。交流会とかで会うとよく言われます(笑)。

上の方が書いてくださった
> 実践になると、思いっきりスピリチュアルになられていて…
というのがへぇ~っていう感じで

自分としてはその時って特にどーこーしよーとか考えてないんですヨ(笑)

多分自分の個人的な意識状態をちょっと脇に寄せてて
とりあえず「上」と言います(説明できないから)、そのエネルギーに
身をまかせてるんであんまり自覚が無いんでしょうね~σ(^^


スピリチュアルなことって本来はとても自然で
別に特別なことでは無いと思います。


意識的に装ってすごさとかを強調するのも手かもしれませんが
レイキをやってて思うのは

本当にニュートラルな状態、無意識な時にしっかり宇宙の大元と繋がっていれば
オートで降って来るし結果は意識しないでいても勝手についてくる
ってこと。


肩肘張ってないで、気持ちよくなれて良い流れに乗れるのが一番☆

まだまだカンペキ~には程遠いですが、少しでもその域に近づいていきたいですね。

誰でも参加OK!レイキ交流会は毎月第4土曜日に開催中です♪
開催場所や内容等詳細はこちらをご覧くださいネ。

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 交流会 感想

Comments

Post A Comment

What's New?

