Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

今月の交流会も盛況でした

今年3月から再開したレイキ交流会、おかげさまで
今回も賑やかでとても楽しい時間を過ごすことができました(^o^)

こちらでレイキを学ばれた生徒さんや初参加の方々など
毎回様々な方々とご一緒に行なう交流会。

どんな人が集うのかな。

どんな雰囲気になるのかな。

プログラムは毎回ほぼ同じ事をやっているのですが
来られる方々のカラーが出ていつも何か新しい発見があり面白いです。

その中でも
 
どういうワケかここに来てしまった。
なんでかわかんないけど今ここに居る。

というご意見の方がいらっしゃって最後に
「やっぱり来る必要があったみたい。呼ばれたのかも・・・」
とつぶやいていたのが興味深く印象的でした。

「なんでかわからないけど」「今ここにいるのが不思議」
このお仕事をするようになって度々言われるようになりましたね。

あと私自身もそういう経験、よくあります☆

普段は考えて行動してるつもりなんだけど
時々衝動的とでもいえる瞬発力だけで動いちゃってる時がね。

理由は後付けというか、後でわかったりする。
ちゃんと理由はあるんです。

本能が嗅ぎ分けてる瞬間?っていうのかな。
ナゼか考えることより自分の心の根っこの方が「YES!」って
言ってることに答えちゃってる。

まー、シンプルになれてる「自分に素直な状態」ですよね。

直感がよく働いてるときはよくそんな事が起こります。

まるで自分であって自分じゃないような。
違和感や不安感からではなく、安らぎやワクワク感を感じれる。


類は友を呼ぶと言いますが毎回集まるメンバーの間にも
何かしらの繋がりがあるような気がします。

初めて会った者同士なのに何故か以前からの
知り合い仲間に見えてしまう人たちが居たり、
共通の何かで引き合う人たちだったり

この場所で繋がる何かがあり、 人と人の繋がりの面白さがあり、

とにかく素敵なご縁を感じることしきりです。


交流会のあとは会場の近所のカフェで懇親会♪
こちらも引き続き盛り上がりました~\(^.^)/

主催者は喋って進行してエネルギーいっぱい使ったから!という
言い訳とともにガッツリとケーキセットをいただきました(笑)

ここのカフェは柴犬ちゃんが店主なのです(≧∇≦)
みんなのアイドル!ここもりっぱな癒しスペースだわんw

このすばらしいひとときに感謝☆ 出会いに感謝☆

ご参加くださったみなさんありがとうございました~♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 交流会

Comments

Post A Comment

What's New?