Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


聖地を巡礼してきます

4月ももう残すところあとわずかですね~。
5月になったらタッチ&ゴーで家族旅行に出かけます\(^-^)/

我が家の旅行は暗黙の了解で
「ドライブし甲斐のある」「良い神社のある」
「自然の美しい」 場所をチョイスしております。

ま、双方の意見すり合わせなんだけどw
案外この取り合わせは共通するので旦那と意見が合い易い。
おかげでケンカにならずにすみますよ(^ω^)

今回の目的地は・・・じゃ~~ん!!下の写真をご覧あれ☆↓

NEC_0233.jpg

世界遺産熊野古道に行ってきます!!

以前から興味のあった熊野。今回初トライです♪

和歌山という所は関西人の私でもなかなか気軽に出向ける所じゃなくてね。
結構山深いルートで車で長いこと走らないと行けない渋い神社仏閣が多い。

私は車運転しないので走り屋…もとい車好きの旦那に一役かってもらいます。
この紀伊山地周辺はほかにも霊験あらたかな場所が沢山あるので
まさに今回は【聖地巡礼】の旅になりそう☆

NEC_0232.jpg

↑ほかにこんな雑誌も持ってたりする(笑)旦那が買ってきました。
こういう女性情報誌でパワースポットとか特集する時代になったのねぇ。

すでに何度も行っているお気に入りの場所も幾つか載ってます。
メジャー所を押さえてて関西のお宮参り好きさんにはオススメ号かも~。


さてさてどんな旅になるのでしょうか。
ワクワクですp(^-^)q

また帰ってきたらレポしますね♪

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:熊野 パワースポット

Comments

Post A Comment

What's New?

