Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

竜を餌付けしました【お遊び】

わ~気がついたらもう5月も後半になっちゃってる!!
・・・・最近ブログの冒頭文句がいっつもこんな感じですね(笑)

そうそう予告どおり、GWには
熊野古道・三社参りetcに行ってきましたよ~\(^-^)/

そのレポをお伝えしたい気持ちはずーっとあったんですが、
どうも伸び伸びになっちゃって・・・(汗)
今回はちょいとお遊びを。。。

玉置の竜
竜:「ハラへったぞ~~、メシメシメシぃぃぃぃ!!」


熊野で水晶
竜:「おおっ、好物の水晶じゃねぇか。じゅるるるるーーーーー。」


竜を餌付け
エサで竜を手なずけてるあさよさん☆


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


写真は玉置神社の手水舎の竜サマです(〃∇〃)ゞ

熊野の三社参りの前に最初に立ち寄ったのは玉置神社。

そこで気に入っている水晶を洗い清めてきました♪
驚くほどキラキラになりましたよ~~☆

玉置神社、訪れたのは2度目だけど今回の旅で
1,2を争う素晴しい神社でしたよん(人´∀`).☆.。.:*・゚


-----------------------------------------------------------
☆ただ今、5月22日(土)開催、『レイキ交流会』申し込み受付中☆
詳しくはこちらをご覧ください

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?