Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


赤ちゃんパワーでフワフワにっこり♪

先週末のレイキ交流会はなんとも不思議な展開&雰囲気だったんですよー。

開催数日前までは希望者さんが殆どいらっしゃらなかったので
今回は少人数パターンかしらねぇ~って思ってました。

まぁもともと前の家で交流会をやってた時はそうだったのです。
少ない人間で密に行なうのも楽しかったりしますしネ。

それが開催前々日から前日にかけて駆け込み参加が殺到しまして(゚д゚)
気がついたらあっという間に満員御礼のまたまた過去最高人数になってたという状態。

あれあれ?なんか私、知らんスイッチ押してしもた!?

・・・あ、実は私。今日誕生日なんですよん♪ (と唐突に告白w)

そう双子座。21日にその双子座が太陽の室に入るという
星の切り替わりの時期があってどうもそのタイミングで事がぐぐっ!と
動いたような感じがします。誕生月は特別だもんね~(^▽^)

類は友を呼ぶ。同じ波動は引き合う。

だからでしょうか、集まってくださった方々も
まるで急に何かのスイッチを押したかのようなふとしたきっかけで
こちらにいらしてくださった方が多かったです。


そしてそんな中に以前こちらでヒーリングセッションを
受けてくださった方もいらっしゃって久々の再会ができました♪

おめでたいことにセッション後すぐにご懐妊されてたようで
この日赤ちゃんを連れて参加くださったのがとても嬉しかったです(*^o^*)

手前味噌ですがウチでセッションを受けられたりレイキを習われて
直後に妊娠・出産してる人ってもう何人もいるんですよ~☆


レイキで繋がる不思議なご縁は今までいろいろありました。
そして今回もまたミラクルが!

そのお母さんと私の友達が別の所で繋がっていたこと。

その友達とはもともとはこういったスピリチュアルな話題で
はなく違う趣味繋がりだったんですけどね。

そしてこの2人は以前からずーっと会う約束をしていながら
なかなか実現しなかったのが急に日取りが決まってそれが
ウチの交流会の日だったみたいで。(別にそれを狙ったワケではない)

交流会の当日に急にその友達から電話がありランチしましょって(⌒▽⌒)
今(会場の)近辺に居るからー。○○さんの家だから一緒にいきます~
…ってえ?あの人!? ・・・・・てな展開☆

もうワクワクしちゃうでしょ~\(^▽^)/

お友達とも会えたし久々の再会の人はとーってもかわいい赤ちゃんを
見せてくれたし、のっけからテンション上がりましたよぉ。


そして交流会では赤ちゃんすっかり大人気デス!!(≧∇≦)

ほんっと~~~に可愛くて天使みたいなコでピュアピュア。。。
レイキが大好きみたいなの♪

赤ちゃんを真ん中に寝かせて、みんなで輪になってレイキまわし。
レイキを流すと赤ちゃん寄ってきますもんっ!!
そしてニコニコ笑うの♪(ノ*>ω<*)ノ~♪キュンキュン

今回のエネルギーはきっと赤ちゃんパワーのおかげで
よりフワンフワンとした温かみが増していたような感じがしました♪

それになんか・・・・次元が違ってました。

私だけテンションが高いのかなぁ、と思ってたら
毎回交流会に来てくださってる人もそう感じたみたいです。

どうやら私の醸し出すエネルギーも違ってたようです。
熱かったらしい!?

いやきっとみんな熱かったんだよ。
実際この日は暑かったんだよ(笑)。

けどもしかしたら熊野巡礼の影響もあったかもなぁ。。。


とにかく今回もとっても楽しい時間を過ごすことができたのでした。

このすばらしいひとときに感謝☆ 出会いに感謝☆

ご参加くださったみなさんありがとうございました~♪


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ 交流会

Comments

Post A Comment

What's New?

