Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

レベル1セミナー満員です♪

みなさんこんばんは~。

先日お知らせしていた明日開催のレイキセミナー(Lv1)は
告知から日にちがなかったにもかかわらず、
ありがたいことに満員御礼となりました!

いやっほ~~ぅ!パチパチパチパチパチパチv(^▽^)v


今回は別の所で一度レイキを学ばれた方の再受講と、
こちらで過去に受講くださった方々とのコラボレーションです。

最近はマンツーマンで行なうことが多かったのですが
こういった複数の人たちとワイワイ、ディスカッションしつつ
行なうセミナーもなかなか楽しいものです☆

明日ご参加のみなさん、エンジョイいたしましょうネっ(≧∇≦)


ほかの方でおさらいしたかった!という人。

多分近いうちにレベル2も開催すると思いますので
決まりましたらまたブログ・HPにて告知させていただきますね。


さ、明日は7月。1年の後半スタートです!

はりきって楽しんで臨みたいと思います<(*'-^*)


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:レイキ セミナー

Comments

Post A Comment

What's New?