Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

今月はお祭りワッショイな交流会でした

昨日は毎月恒例のレイキ交流会でした。

エコ実験ハウスのせいのおさんはエアコンが無いので
アクエリアスを1リットルとタオルを持って万全の対策で挑みました。

まぁ正直暑かったよねぇーーーー(;´∀`)

そして熱かったんですよ、いろいろと!

もぅハンパない汗とともになんだかいつも以上にテンションが
上がってしまいまして

この日の参加者さんがこれまた過去最高の人数だったのもあってか
沢山の人たちにお集まりいただいてワッショイワッショイ!

ほとんど気分はお祭りモード!?

暑いんだけど健全な汗をかいて「発散!」しまくったので
あとはなんともスッキリ♪♪♪妙な清清しささえ感じました。

アレですよ、岩盤浴みたいだって何人もの方がおっしゃってました。
・・・・・どんなレイキ交流会だ(笑)
ほんと今回は体育会系イベントでしたね。

遠方からわざわざお越しいただく機会も増えてきました。

なんとこの交流会の為に遠路はるばる広島から尼崎(兵庫)の会場まで
来てくださった方もいたんですよぉ~!
ほんとうにありがたいことです。Kさんご足労様でしたm(_ _)m


お世話になってるせいのおさんにはいろんな人が集まります。

無農薬野菜を売買されていたのでジャガイモとインゲンを
分けていただきました。しかも破格値で!
UNOさんありがとうございます~♪

すっごいおいしいおイモだそうで今何に使おうか考え中デス(^ω^)


アッツアツの交流会後の懇親会は涼しいカフェでまったり涼をとりつつ
またもスイーツでちゃっかりエネルギー補給をさせてもらいました(b´∀`)

懇親会も今回は特に多くの人にご参加いただけて盛り上がりましたね。

1日を通してすごくエネルギッシュな展開でした☆

今ふと思った、昨日は『マヤ歴でいう所の大晦日』だったんだわ。
今日25日は『時間を外した日』。

そして明日26日は新年で満月ですよ。

・・・・・なんかすごくないーーーー???

やっぱ大晦日のお祭りだったのね\(^◇\)(/◇^)/


今回はじめて参加くださったかた、遠くからこられたかた、
そして毎度おなじみの方々。

暑い中をおつきあいくださり本当にありがとうございました!!

みんなで駆け抜けた大晦日の思い出。大切にします←大げさ?w

今後ともよしなに。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?