Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

9月の休業日おしらせ

ヒーリングスペース『光のオモチャ箱』、9月の休業日お知らせです。

通常 火・木・土曜日営業のもと、

10日(金)、11日(土)、12日(日)

以上の日はお休みとさせていただきます。

この間は出かけておりますのでメールの対応も止まります。

あしからずご了承くださいませ。。。。。



9月11日はNPO現代レイキの会ヒーリング体験会in鞍馬に参加してきます♪

今回は遠征してこられる東京のレイキ師匠にお供して
前日から京都入りするんデスよ(^ω^)

尼崎に住んでて普段なかなか京都に泊まる機会って無いですからね。

交流会のあとは鞍馬温泉にも漬かってきます~♪
レイキでまったり。温泉ほっこり(*´ω`*)

沢山のレイキヒーラーさん達との交流を楽しんできま~す( ^^)/\(^^ )

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?