Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

月の丸(中秋の名月)

今日のお月様はやっぱり美しいです~~~♪

2010年の9月22日は中秋の名月。

ふと思い立ってベランダからお月様を写真撮影パチリ。
望遠200mmでも結構クレーターとかちゃんと写るんですねー!

月の丸3

う~~んスペイシー。。。。。宇宙だわぁ。



それにしても今日は暑かった!!大阪は33度くらい?

え、もう9月後半だよね?ウソでしょー?
ってくらいの蒸し暑さでしたね。

でも明日からは一雨くぐってからぐぐっと気温も下がるというお話。

明日は秋分の日。

さすがの区切り目ですね。
長年培ってきた季節の変わり目ってあなどれませんね。

そろそろ、やっと(笑)秋を感じる季節が到来しますよ~~☆

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:中秋の名月 満月

Comments

Post A Comment

What's New?