Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

タイミングが完璧だ~☆

ここ数日、あらゆる事でタイミングが絶妙すぎてスゴイです!

欲しかったものが予想もつかない所からまわってきたり、
絶妙な時間で物が届いたり連絡があったり…

おかげさまで『レイキ遠隔ヒーリング・無料モニター』 も続々お申し込みがあり
忙しくも充実した日々を過ごさせてもらってます(^^)

昨日はそのセッションが終わった瞬間に、大事な電話がかかってきました。
今日はセッション直前に、頼んでいた新しいタロットカードが届きました。
どれもセッション中ではなく、ちゃんと外して(しかもキッチリ前後で)
くれるところが天の心にくい…もといミラクルな計らいです☆

あと噂をしていた人から直後久々にメールがあったり、そこから
以前より一度お会いしてみたかった人と私が某所で明日出会える!という
これまた偶然のような嬉しいニュースを頂いたりでビックリしまくりの今日この頃。

意識とアクションが気持ち良いくらいスムーズに繋がってる感じ。

レイキエネルギーに四六時中つつまれている影響かな!?
確かに感性が今とてもイイ意味で敏感になってる、と思います♪

そういう時は、無意識レベルで様々な情報とアクセスできるみたい。
そして最善の取捨選択をすることによって、
自然な流れで気持ちよく過ごす事が可能になるんです。

さぁ~、ますますワクワクしてきましたよp(^-^)q

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ モニター

Comments

Post A Comment

What's New?