Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


癒しスタジアムin神戸、無事終了しました

暑くも寒くもなく、冷暖房もいれずに快適な日々ってサイコー(^▽^)

いつもよりはまだ暖かい気温の続く10月でしたが今週ぐらいから
いよいよ冬に向けて冷え込んできそうですね。

昨日は『癒しスタジアムin神戸』に出展させていただいておりました♪

神戸は今回初めて参加です。

いつものようにタロットとレイキで出ておりました。

今回はタロットカウンセリングのオーダーが多かったです。
あとカードを使ったチャクラチェックとチャネリングのセッションも☆

いつもお世話になっている方々ともお会いできて嬉しかったですよ~!

来てくださった方、本当にありがとうございました(*^o^*)

そして今回ブースでペアを組んでくださった瑠璃さん、
お疲れさま&お世話になりました。

打ち上げのスペイン料理美味しかったですネ!
オフトークも熱くまじめに語り合う私達ってほんとレイキ&魂の探求者(笑)。

瑠璃さんとは引き続き12月5日(日)の『癒しスタジアムin大阪』

11月11日(木)に行なわれる予定の『癒しイベント西宮』でもご一緒します。

詳細はまた追って告知させていただきますのでどうぞ
今後ともよろしくお願いいたしますネ\(^-^)/

 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

