Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!



癒しnoイベントinにしのみやvol.2出展のお知らせ

11月11日(木)に開催される西宮市甲子園口でのイベントに参加します。

『癒しnoイベントinにしのみやvol.2』

・開催日: 2010年11月11日(木)11:00~20:00
・入場料: 無料!
・開催場所:モンプレジール(JR甲子園口下車徒歩7分)
      ☆ホームページはこちら☆

疲れた心や体を癒したい、内面から美しくなりたい、
自分を見つめなおしたい、親子で楽しい体験をしたい!

モンプレジール主催の癒しnoイベントは、「自分に大切な何か」
を発見して帰っていただけるような楽しいイベントです。
ワークショップや雑貨販売も♪キッズコーナーもご用意してます!
お子様連れでもお気軽にお越しください。
(癒しnoイベントinにしのみや フライヤーより抜粋)

iyashi_vol_2_520_700.gif

■あさよのセッションメニュー&プライス 
       タロット・カウンセリング
 10分 1000円
       レイキヒーリング
 10分 1000円
       タロット&レイキセッション
 20分 2000円 

今回のモンプレジールは盛りだくさんのイベント・出展数で更にパワーアップ!
お手軽なお値段でいろんなセッション・ワークショップが受けられますよ。

あさよは11:00~18:00までイベント参加しております。
いつのもようにイベントでは主にタロットカウンセリングを行います。  
事前に気になるお題を考えておいていただけるとスムーズです☆

もちろんレイキヒーリングもやりますよ~~p(^-^)q

他にも普段サロンで行っているタロットとレイキヒーリングを
組み合わせた施術も展開します。
こちらは20分~30分単位になります。

タロットを行ったあとにイスに座っていただいている状態で
レイキヒーリングを行います。
タロットでリーディングをした際に出てくるエネルギー反応を
レイキで調整することもあります。

この工程は今まで行ってきて良い相乗効果を感じています(*^-^*)

■イベントの事前ご予約も承っております
お名前・ご希望のお時間・メニューをお書き添えの上

abundantia902★yahoo.co.jp 
         ↑
★を半角@に修正してこちらまでご連絡くださいませ^^


みなさんどうぞ遊びにきてくださいね~~~\(^○^)/


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事

タグ:モンプレジール イベント タロット レイキ セッション 西宮 甲子園口

Comments

Post A Comment

What's New?

