Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


ここ10日間を振り返って

みなさまこんばんは。

はあ~~、あっという間の1週間・・・10日間?でした。
もぅすっかり後日談が常になっちゃってるようですいません~(^_^;

先週11日は甲子園口のモンプレジールさんで癒しイベントに参加してきました。
主にタロットの鑑定で楽しませていただきましたヨ。

こちらでのイベントは8月以来2回目。
お客さまは近辺にお住まいのお子様連れの奥様方が多かったです。

タロットの鑑定内容は守秘義務ですので厭かせませんが
そんな客層もあっておおかた家族のこと、そして仕事が多かったですね。
そして母として・妻として・仕事人としてのアイデンティティー、かな。

私は結婚してますが子どもが居ないのでまだ時間の自由など
気楽な部分が多いんですよね。
でも共感できる部分も沢山ありました。

結婚してて子育ても頑張ってなおかつ自分のやりたい事に対しても
アンテナを広げるママさん達の元気さと、反面その合間しがらみ?に
翻弄されるストレスなどをいろいろ拝聴させていただきました。

みんながんばってるんだな~。
ワーキングマザーってほんとパワフル☆

そしてどんなに一見順風満帆に見えても悩むところはある。
問題の見当たらない人(場所)なんてないんです。

問題の大差もその人ひとによって違う。

まぁ悩まなくていい部分で執拗に悩む必要は無いんだけど。

自分を輝かせたい、好きな事をもっと創造的に高めたいって気持ち、
ほんと当たり前なんですけど主婦の方でもすっごく持ってます。

もちろん家族も大事。その日々の生活を交えながら
別のフィールドで個人的な自分を活かすことに対しても意欲的。
その為にどうしたらいいかってすごく考えてる。

そんなアドバイスに少しでも貢献できていれば幸いでございます(*^-^*)



週末は土居先生の所に現代レイキのセミナーの再受講に行ってきました。

再受講は約1年ぶりかなー?でも土居先生とは結構セミナー以外で
ちょくちょくお会いできてるんですけどね(b´∀`)

今回はちょっとしたネタを仕入れてきましたヨ!
光のオモチャ箱のレイキ受講者のみなさ~ん、情報更新デス!
気になる方は是非再受講にいらしてネ(≧∇≦)

・・・・とちゃっかりインフォ♪

今回はねぇ~変化のニオイを嗅ぎつけたレイキオタク・・・もとい
熱心な現代レイキ実践者さん達が集まってまして
遠方からもちらほらと馴染みの顔が揃ってました。サスガ

そして遠くはるばるアルゼンチンからも現代レイキを学びたい一心でカップルが
来られてて実技の時にちょこっとだけヘルプでお相手させていただきました。

英語が得意ではないので満足な言葉でのコミュニケーションは
殆どできなかったけれど、

レイキと響き合えばあ~ら不思議☆

ちゃんと通じるんですよ、フィーリングがネ+。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ.:。+゚.:。+゚

暖かい波動で繋がるんですね。レイキとの一体感、の共有というか。

心と心の距離が一瞬でぐっと縮まる感覚でした。

懇親会の後はそのアルゼンチン組から熱烈ハグ♪(ノ*>ω<*)ノ
というか日本人同士でも友愛をこめてハグハグ♪

居酒屋で私達のいる部分だけ異国状態!?

普段はいろんな遠い場所でそれぞれ散らばって活躍しているみなさんと
こうやって集ってお話できるのがとても刺激的でした。


さて、明日は光のオモチャ箱での現代レイキセミナー・レベル1だー!

新ネタを携えてはりきって臨みたいと思いますp(^-^)q


 ←クリックおひとつよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ セミナー タロット

Comments

Post A Comment

What's New?

