Feel☆見えなくても、感じるヨ♪

好奇心旺盛なasayoの癒し道探求の日々。ココロもカラダもスピリットもキラキラに!

スポンサーサイト


レイキ講習&プチセレブ会へ(笑)

昨日は師匠、土居先生の主催する現代レイキセミナーに
復習のお勉強に行ってきました。
今回は人数が少なくてとてもアットホームな雰囲気。

以前からお会いしてみたかった人達ともお話がはずんで
とても楽しく有意義なひとときを過ごすことが出来ました♪

土居先生のセミナー会場は芦屋なので
心なし出かけるときはセレブ~な気持ちになります!??
(いや、気持ちだけ。ジーパンで行ったし 笑)

美味しいパン屋やケーキ屋、少し足を伸ばせばラーメン屋天国ですよ☆

昨日は生徒さん達とその芦屋セミナー会場の近所で外ランチ。
(お昼休み…ってヤツです。朝から夕方までみっちりなので)

場所柄オシャレ~な所で思わずセレブランチ基気分を満喫しちゃったりしてw

レイキマスターとして長く活動されてらっしゃる方から
今回土居先生のもとで新しくマスターに認定される方まで
それぞれの意欲や活動を聞くのはとても良い刺激になりました。

それにしても今回は不思議と「カナダ繋がり」の人が多かったなぁ~。

去年、旅行でカナダに行ったんですよ。
カナディアンロッキーからバンクーバーまで。
もうすっごい良い所でした!かなり思い入れが深い場所です。

昨日ランチでご一緒した6人のうちなんと私を入れて
4人がカナダに何かしらで行った事があったという、
すごい確率でしょ?
今まで身近にカナダに行った人があまり居なかったので
「こりゃ何か繋がってるのかもね~~」とその場で盛り上がっちゃいました。

多くのレイキ実践者のいる場にいるととても波動がここちよく、
ただそこに居るだけで思わず癒されたり浄化されたりしてしまいます。

レイキをやってるとよく眠くなるんですね。

昨日は帰ってきたらかなり眠くて・・・・(笑)
洗い流されて心地よいけだるさ、って感じでしょうか。

また一皮むけてるといいな・・・なんてね^^

 ←お気に召しましたらクリックよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ:レイキ

Comments

Post A Comment

What's New?

